SSブログ

矢口真里復帰!!ミヤネ屋出演決定!背景は母親の意向か?


スポンサードリンク

あの不倫報道で1年ほど芸能活動を
休止していた元モーニング娘。のタレント
、矢口真里(31)が来週放送の日本テレビ系
「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、芸能活動
を再開させることがわかった。

矢口は、家族、モーニング娘。時代の仲間、スタッフの
励ましもあり元気を取り戻し体調も回復していて、
「また仕事したい」と前向きの発言をするようになっていた。
でもなぜ「ミヤネ屋」なんだろう?


昨年2月の不倫騒動から約1年8か月、
復帰の兆候はテレビでも見られていた。


8月30日から31日にかけて配信されたネット番組
「めちゃ×2ユルんでるッ!」の中で放送中
に保田が矢口に電話を掛けたところ出なかったが、
矢口が折り返しで電話をかけてきて、それを岡村
がとり話したというものだ。

また9月13日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」にも
その場面が放送された。
しかし矢口の声はなく映像だけだった。

でもなぜ復帰が「ミヤネ屋」なんだろうか?
実は矢口の母親の意向が働いたそうだ。
「ミヤネ屋」の司会の宮根誠司(51)は
以前から番組内で、矢口の擁護や
復帰を呼びかけていた。
母親がその発言を聞き、娘を温かく
思いやる人として親近感が生まれた。
そのことより、今回の「ミヤネ屋」での
復帰が決定したのである。

「ミヤネ屋」にはどのような形で画面に出るか
詳細は不明だが、騒動について初めて肉声で謝罪・釈明
するとみられるため、来週の「ミヤネ屋」には
注目していきたい。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。