SSブログ

織田裕二、おめでたの夫人って誰?


スポンサードリンク

俳優の織田裕二が7日に、WOWOW連続ドラマ「株価暴落」
の完成披露試写会イベントに出席した。

織田裕二と言えば言わずとしれた
15年にもわたる「踊る大捜査線」シリーズの主役を務めた人物だ。

2010年8月に結婚した織田裕二は先日、夫人が現在妊娠9か月目で
11月にも出産予定ということが明らかになった。
そういえば織田裕二の夫人って皆さん誰だか知ってますか?
今回はその夫人について調べてみた。

織田裕二夫人の名前は野田舞衣子さん。現在35歳

超高級住宅地として知られる地域として有名な
兵庫県芦屋市育ちで、出身校はこちらも、お嬢様校と知られる
甲南女子中学校からエスカレーター式で江南女子大学まで進学した。
在籍時は生徒会も務めるなどまさしく絵に描いたお嬢様。

父親はアパレル企業の重役でファッション界の大物ときてます。

仕事はアメブロにオフィシャルブログを持っていたことがある
タレント(モデル)を経て、04年ごろから「美容研究家」として
「クレア」「エル・ジャポン」等の女性誌で活躍するようになる。
織田裕二との結婚を機に寿退社。マンガに出てくるような
人生を歩んできたような人ですね。

今後子供も生まれてさらに幸せになっていく2人を陰ながら
応援します。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。