SSブログ

紅白歌合戦の司会決定!松たか子の出演あるか?


スポンサードリンク

毎年この時期になると話題に上がるのが
年末のNHK番組「紅白歌合戦」の司会者とその出演者が誰か?
という事があるが、
NHKは10日「第65回紅白歌合戦」の司会者を発表し、
紅組は初出場で女優の吉高由美子(26)、白組は5年連続の「嵐」に決まった。

総合司会としては3回目の有働由美子アナウンサー(45)が務める。
では出演者の方で気になるあの人について調べてみた。
今年の紅白の一番の目玉となるのが、やっぱり「アナと雪の女王」だ。
その中でも劇中歌「Let it Go~ありのままで~」を歌った松たか子の
出演があるか注目を浴びています。

松たか子は映画から一回も生で歌ってないが
それはなぜ?こちらは関係者たちの間でのうわさだが
・ヘビースモーカーの為、楽屋が一緒になる事が多い歌番組で周囲の歌手の
 中でタバコを吸うことに気が引けている。
・任活で仕事をセーブしている。
が挙げられる。

7月から放送された「HERO」(フジテレビ系)でも
出演しなかった理由の一つにキムタクが禁煙中で、
彼の前でタバコを吸うのはNGとなっている事から、
ヘビースモーカーが原因ではないかという線が濃厚である。

それでは「紅白」では出るのか?
現在NHK側は松サイドと交渉中ではあるが
同関係者は100%の自身があるという。

もし出演となると視聴率にも大きくかかわってくる。
筆者としては一ファンとして是非とも生歌を聞かせてほしいと思う。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。