SSブログ

日本エレキテル連合、ブレイクまっただ中なのに”解散危機”!理由は?


スポンサードリンク

「だめよ~、だめだめ」の決めフレーズで
 今話題の芸人といえば、日本エレキテル連合。


「小平市の細貝さん」に扮する中野総子(30)と
「朱美ちゃん3号」に扮する橋本小雪(29)の2人

今やテレビで見ない日ないぐらいの人気で、
ケータイの着ボイスは9月まで5ヵ月連続で1位
無料通話・メールアプリ「LINE」で自身のスタンプリリースと
ブレイクまっただ中である。

そんな日本エレキテル連合に解散危機が持ち上がった。
その理由とは...
11日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演した時、

コント衣装が500着、小道具が500点あり、東京の東村山の一軒家に同居。
中野がネタ担当、橋本が家事とスケジュール管理担当である。

と簡単に自己紹介した後に、MCの久本雅美(56)が2人に
「ケンカしない?」と聞いたところ、
最近”解散危機”を呼ぶ大ゲンカががあったことを明らかにした。

その内容として
橋本曰く、ある時中野からいきなり「ビックリマンの歌を歌って帰ろう」と言われた。
自分(橋本)はちょうど仕事のメール連絡をしていて「ちょっと待って」と言ったのですが、
それが中野のカンに触ったらしく”プチーン”ときて、
大怒りして「解散する」と言うと荷物を放り投げた。

そして中野は自分(橋本)の胸ぐらを初めてつかみました。
続けて「いくら仕事のメールであろうが、まず私が優先です」と声を大にし
自分(橋本)が「仕事のメールを返している」

と正論を吐いたことも気に入らなかったようで、
「おまえごときが正論を言うんじゃない。そんなものは後にして、一緒に歌を歌え」
と言われた。

かなりの亭主関白ぶりですね。まるで夫婦みたいと思ったのは筆者だけでしょうか?
この2人にはこれからも注目していくつもりです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。